後藤税務会計事務所

経営や相続について安心して相談できる税理士を市川市エリアでお探しの皆様へ

お問い合わせはこちら

ブログ

実績多数の税務会計事務所として情報発信をするコラム

幅広いサービスをイメージしやすい内容を選んで掲載します

千葉県市川市に税務会計事務所を設け、起業支援や税務・会計支援、相続対策や事業承継、節税、経営コンサルティングなどによって経営者様をサポートしてきた豊富な経験と実績を有しております。また、個人の方からもご相談を承り、相続税の申告にあたって負担を軽減するための対策や遺産分割の工夫、税務の特例選択などによってスムーズな相続が実現できるようお手伝いしております。幅広い税理士サービスについてさらに多くの方に知っていただくため、読みやすく参考になる記事を厳選して掲載してまいります。

個人事業主の方、ベンチャーやスタートアップ企業から中小企業まで様々な会社の経営者様が少しでも多く本業に専念し、売り上げが継続的に向上するようサポートしております。面倒で手間のかかる記帳作業に関するアドバイスや代行から月や年ごとの決算業務、所得税や法人税の申告書類作成や手続き、資金調達や経営管理システムの導入などの経営コンサルティングまで、経営のステージに合った最適なプランをご提案いたします。個人の方や経営者様の相続税、事業承継などもお手伝いいたします。
「どこへ相談したらよいかわからない」「今の顧問契約を変更したい」「ひとまず話を聞いてみたい」など、気になることや疑問がございましたらぜひお声掛けください。初回無料相談を実施してお話をじっくりとお伺いし、いつでもベストなご決定をしていただけるよう丁寧に寄り添ってまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。